SSブログ

テリー伊藤 【スッキリで】安倍晋三をめった斬り!? [ニュース]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


テリー伊藤さんが、今朝の【スッキリ!】で、
自民党新総裁となった安倍晋三さんに、
痛烈な「いちゃもん」をつけたとして、
話題となっています。


【スッキリ!】内でテリーさんは、


「前回、安倍さんがやめたのは、病気と言ってるけど、  改革が上手く進まなくて辞めたんだ!」

「安倍さんはカッコいいことしか言わない!」

「あんな気弱な人、肝が据わってない人がトップをとったら 
外交などが不安だ!」

「安倍内閣なんて実現したら、戦後もっとも不安な内閣だ!」

「国民に不安が無さ過ぎる!」(安倍政権が誕生させるな!
ということか?)


などなど、わたし自身もテレビを見ていたら、
テリーさんのいつものネタとは違い、
見ている方が引いてしまうくらい興奮しながら
まくしたてていました。


なんか違和感を感じたので、ネットで調べてみると、
何やらその原因がわかってきました。


>こちらのブログをじっくり読んでみてください<


恐らく、テリーさんに限らず、安倍内閣が誕生も
してない内から、各メディアが「安倍叩き」を
始めるようです。


何やら、マスコミは安倍さんに首相になられると、
【都合の悪いこと】があるようですよ。


テレビで良く見るCMや、新聞広告を
思い出しながら読むと、今の日本の「裏の現状」
を知ることができ、非常に参考になりました。


安倍さんは前回総理に就任したときから、
戦後の日本に出来た、さまざまな既得利権を ぶち壊そうとしていたようです。


『真相』を知らないままでいると、選挙でマスコミの
ミスリードに乗せられて、また方向性を間違えた
投票をしてしまい、取り返しのつかないことに なってしまいそうですよ…


興味のあるなしに関わらず、多くの方に知って欲しい。

そんな気持ちにさせられましたよ(^-^)


>テリー伊藤さんが安倍自民党総裁を叩くワケとは?<











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。