SSブログ

WORLD ORDER 【動画】 須藤元気 [芸能]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


元格闘家 須藤元気が結成したダンスユニット、『WORLD ORDER』の
ダンスが凄い!


格闘技引退後の2年前、須藤元気が日本のトップダンサー6人に声をかけ、
結成された『WORLD ORDER』


スーツ姿でロボットダンスを踊る動画が世界中の注目を集め、
日本よりも海外から評価を受け、海外イベントに出演のオファーが
殺到中!




4月10日のEテレ「Rの法則」に生出演した際の質問では、
「全員揃った動きをするから、自分がズレないか怖い」なんて
答えてました。


須藤元気は「ダンスの基本を知らずにここまで来たけど、最近
ダンススクールに通い始めました」と驚きの発言(笑)




須藤元気は格闘家時代から入場時にロボットダンスをみせて、
エンターティナーぶりを発揮していましたが、
『WORLD ORDER』という形でさらなる進化を遂げたダンス、
ハッキリいって凄すぎる動画、ぜひご覧ください!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。