SSブログ

【画像】林明男 小林幸子の夫介入で事務所社長らをクビ [芸能]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


小林幸子の夫、林明男さんが「紅白の衣装代」にケチをつけて、所属事務所の女性社長と女性専務を小林幸子さんが解雇したそうです。

林明男【画像】


hayasi.GIF


小林幸子さんと言えば、紅白出場時の豪華衣装が代名詞です…が、この豪華衣装のメリット製作費が高すぎると夫の林明男さんが事務所社長にクレームをつけたところから、お互いが感情的となり、

「僕ならもっと安く製作できる」

「ズブの素人が口を挟まないで!そんなの絶対無理!」

「いや、出来る!だった僕はスーパーマンだから」

…やれやれ

という流れで揉めて、夫の林明男さんをとる形で小林幸子さんが事務所社長と専務をクビにしたそう。


こういう家族が介入すると、だいたい失敗するのが『世の常』


長年小林幸子を支えてきた事務所社長に同情しつつ、早くも年末の紅白が楽しみになってきました(笑)

豪華衣装は見られるのかな?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。