SSブログ

【フライデー】藤谷美和子 夫 ツイッターで反論【画像】 [芸能]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


「元祖プッツン女優」藤谷美和さんの奇行を報じたフライデーに、
夫 岡村俊一さんがツイッターで猛反論!

藤谷美和子【画像】
fujitani.GIFフライデー4月20号で「小田原を徘徊生活」と報じられた
藤谷美和子さん。

過去にドラマや映画の途中降板、ドタキャンや失踪騒動、
さらには皇居にタクシーで乗り込み、
「秋篠宮さまはわたしの弟、紀宮さまはわたしの妹」と語り、
皇居へ侵入をはかるなど奇行の目立った藤谷美和。


今度は小田原をキャリーバッグをもって徘徊中と報じられた。


しかし、フライデーの表紙のインパクトとは別に内容を読むと

・駅前のベンチでアンパンを食べていた

・野良猫の世話をしている

・スマホで自分撮りをしていた

・100円ショップで買い物をしていた

・キャリーバッグを引きながらあるいていた

など、奇行と報じるほどの行動ではありませんでした。



これに対し、結婚したときから『別居婚』だった夫で演出家の
岡村俊一さんがツイッターで猛反論。

藤谷美和子さんの夫 岡村俊一さん【画像】
okamura.GIF

「世の中で最も卑劣な事は、反論できない状態と解っている人に
攻撃を加える事です」




「家族が、ものすごい苦労をして頑張ってる事を、面白いから面白く
暴露します…と言われても、どうしようもないよ(笑)
家族には家族なりの言えない事情があるのだから…。」

「もしかすると、面白いから、だけなのかもな、芸能の役割とは…。
笑われたり、裸にされたり、クズ扱いされて世の中が幸せになるなら、
それも役割なのかもしれない…。が、これだけは言っておく!!
美和子が、ちゃんとやれば、誰もかなわないぞ(笑)
勝手に笑えばいいさ!!」

https://twitter.com/#!/okamurashunichi より


夫、岡村俊一さんの藤谷美和子さんにたいする「強い気持ち」が
感じられるコメントですね。


ただ、今回のフライデーで藤谷美和子さんは、夫 岡村俊一さんと
「離婚したい」と語っているようです。


病気を抱えているともいわれる藤谷美和子さん。


所属していた事務所との契約もきれているため、芸能界への復帰は
なさそうなだけに、そろそろそっとしておいてあげてもいいんじゃないか?
という気持ちにもなる今回の報道でした。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。