SSブログ

【ボート釣具のPOPEYE (ポパイ)】 って…?  [釣り]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


「ボート 釣具のPOPEYE(ポパイ)」というお店を知っていますか?

Googlの急上昇ワードで「ボート 釣具POPEYE 」とあったので、
釣り好きなんで気になってしらべてみました。


このPOPEYEという釣具屋さんは全国で13店舗、北は福島から
南は熊本まであるようですね。


で、通信販売もやってるようです。




さらに、このPOPEYEではさまざまなボートも販売しています。


個人的にはバス釣りが好きなので、POPEYEや他の通販サイトも
ついでに調べていたところ、以前から欲しかったバスフローターボートで
手ごろなものがおすすめされていました。


それが「ドッペルギャンガーアウトドア」のバスフローターボートです。


DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) バスフローターボート フットポンプ付 DFB101


フットポンプ付きで、ポパイのバスフローターボートより手ごろな
価格で通販購入できるのがいいですね~。



すっかり釣りをしたい気分が高まったので、興味があったシーバス釣りについても
調べてみました。



こんなサイズのシーバス(スズキ)、釣ってみたくないですか?^^
僕は釣ってみたいです!(笑)


で、シーバスを釣るためにいろいろ調べていたところ、シーバス釣りの
名人 山本典史プロのブログ(サイト?)に辿り着きました。





実践でランカーを当たり前のようにつり上げるプロのコツって興味ありますね。


シーバス釣り初心者の僕は、この必釣法を学んでからPOPEYEなどで
ルアーやロッドを買って、今年は本格的にシーバスフィッシングにチャレンジ
してみよっかな?なんて考えてます。(海が遠いのが難点ですが…)


そろそろ暖かくなってきましたし、皆さんも外にでて釣りにチャレンジしてみませんか?

気持ちいいですよ~[グッド(上向き矢印)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。