SSブログ

【AKB総選挙公式ガイドブック】 予約開始  [AKB48]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


今年もAKB48総選挙が6月5日、日本武道館で行われると発表されましたね。

3月25日、AKB48のさいたまスーパーアリーナのコンサートでは、
前田敦子さんの「卒業宣言」というサプライズがありましたが、
2012年AKB48総選挙では、いったい誰が「ポスト前田敦子」になるのか?
と注目されています。(前田敦子さんの出馬は未定)


果して、例年通り大島優子さんがトップ争いをするような展開になるのか?
はたまた、新たに時代を掴むメンバーがあらわれるのか?

いまやAKB48総選挙はファンでなくても注目の的、自分も楽しみにしています。


そんな中、「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」の公式ガイドブックの予約受付が
Amazonなどで開始されたようです。(発売は2012/5/16の予定)


AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)予約受付

「発売されたらすぐに手に入れたい!」「2012年のAKB48総選挙を本気で楽しみたい!」
と思ったら、予約してみては?

それではこちらもお楽しみください(笑)




今年も武道館を中心に日本が熱く盛り上がりそうです!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。