SSブログ

【人権侵害救済法案】日本人を在日朝鮮人が支配する【言論統制】 [暮らし・政治]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


人権侵害救済法案をあなたはご存じですか?


メディアではほとんど取り上げられていない『人権侵害救済法案』


数年前からネットでは、日本人を在日韓国朝鮮人が監視し、
子供はもちろん、警察官までもが裁かれてしまうという、
とっても怖い法案なんですね…


まずは、こちらの動画をご覧ください。





この法案が、実は既に現民主党野田政権において
閣議決定され、今度の通常国会に提出されるようなんです。


民主党というのは、実は支持団体「大韓民国民団」という
在日韓国人団体や、左翼団体として名高い先生方の組合
「日教組」などがついているんですね。


ですから、これから解散となり選挙が行われる場合の
選挙支援をそれらの団体から民主党が受けたいがために、
国民の言論・表現の自由と引き換えに、
【人権侵害救済法案】の成立を目指そうとしているわけです。


わたし達、日本人はこのまま【人権侵害救済法案】が成立するのを、
ただ黙っているしかないのか…?


この法案を阻止するためにわたし達が出来ることはないのか…?


その答えはこちらをご覧頂ければと思います。


>【人権侵害救済法案】の現状と、阻止するために出来ること<


日本人として、自分と家族の安全な生活を守りましょう!


拡散、口コミ宜しくお願いしますm(__)m









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。