SSブログ

芸能人 【不妊症・不妊治療】 公開している方、噂になっている方 [不妊症]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


芸能人の方で不妊治療を行っていることを公開している方、 噂になっている方とは…


不妊症といえば、未だにデリケートな問題ですよね?


そんな中、芸能人の方の場合、妊娠してから不妊治療をしていたと
公開している方もいらっしゃいます。


山瀬まみさん、ジャガー横田さん、西村友美さん、山本モナさん、
東尾理子さんあたりが有名ですね。



また、女子アナウンサーの千野志麻さんも、双子のお子さんを
無事出産しましたが、不妊治療を受けていたことを公表されていましたね。


このように、芸能人の方が不妊治療を公開してくれることは、
不妊症で悩む一般の女性からしても、非常に勇気づけられますし、
世間の偏見などを和らげてくれる効果もあると思うので、
個人的には歓迎できることだと思っています。


不妊治療を受けていたことを公開してくれた芸能人の方の
勇気にも感謝したいところですね。


その他、女優の山口智子さんも不妊治療がある芸能人
として知られています。


子宝が授からない、不妊症に悩む女性に芸能人、一般人の
区別はありませんよね?


例え高齢であっても、かわいいお子さんが授かる可能性は
あるわけですから、あきらめずに取り組んでいきたいですね。




わたしに子供が授かった具体的な実践法とは…? >>詳細はこちら<< 




baby_banner3.JPG










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。