SSブログ

ATARU (アタル) 原作 ネタバレ 主題歌【予告動画】 [ドラマ]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


TBSの日曜ドラマ「ATARU(アタル)」原作、主題歌、ネタバレ情報です。

SMAPの中居くんが8年ぶりに主演をつとめるドラマ「ATARU(あたる)」


     【予告動画】

原作は最近はやりの漫画などではなく、櫻井武晴のオリジナル脚本で、
主演の中居君の演じる「チョコザイ」サヴァン症候群という特殊な才能を発揮する
男を演じてました。


この「チョコザイ」がさまざまな事件を警察も気づかぬような証拠を発見し、
事件に繋がる「キーワード」をつぶやくことで、事件を解決していくストーリー。



また、このドラマの主題歌は椎名林檎の「自由への道ずれ」でした。


椎名林檎の楽曲は、この「ATARU(アタル)」の雰囲気にマッチしてましたね!


「ATARU(アタル)」の制作現場から、主題歌に関してかなり注文があったようで、
どの辺まで「自由への道ずれ」という楽曲に反映させるか、椎名林檎も
良い意味で「頭を悩ませた」というだけあって、「ATARU(アタル)」と共に、
こちらも注目を浴びるでしょう!


原作が今回の「ATARU(アタル)」のようにオリジナルだと、先の展開が
読めないので、ネタバレの方も多くの方が気になるところでしょう。


中居正広をはじめ、北村一輝、栗山千春、玉森佑太など脇を固める俳優陣も
魅力的ですし、毎回ゲストで出演する方々も楽しみですね!


「ATARU(あたる)」の初回視聴率も気になるところです♪


第一話のネタバレはこちらの公式ページをご覧ください。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。