SSブログ

本木美沙 銭金 動画 CD DVD [芸能]



不妊症改善DVD


EMSダイエット【ボニック】体験談


銭金スペシャルで取り上げられた本木美沙さん。


『売れないアイドル貧乏』として、事務所に居候しながら
ブレークを夢見る27歳。


昨日の銭金放送が効果あったのか、動画検索のトップに
本木美沙の名前が!


顔もかわいらしいし、銭金登場をきっかけにブレークできるよう
応援したい気分になりました。



すでにプロモーションに4000万かけたと語る事務所の社長のキャラも
「いかにも」な感じで『イイキャラ』でした(笑)

社長が家を建てる予定の貯金を崩して本木美沙さんにかけた
プロモーション映像のひとつをご覧ください。



ブレイクするといいね!


クリアな歌声にグッとくる! みさっちの新曲はこちら










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。